見たい人は見ればーって傲慢な俺

WOLFはそんな、せこい人ではないです。(<うそ)

ココのサイトの目的は、どんどん生まれ変わる新しいサイトの情報をいち早く集めることが、狙いです。大変参考になります。誰よりも早く情報を得られて得した気分になります。

ブログアフィリエイトに必要なもの
それは、土台となるブログスペースです。seesaaブログが、おすすめです。(今、見ているこのブログ)商用利用OKですし、使いやすい。レイアウトの自由度が、高い。ブログは普通のサイトに比べて検索エンジンが甘いので、上位表示が可能です。(WOLFの経験上、そうだと思っています)

(www.infocart.infoっていう情報商材について記事をかいた時1ページ目でした。でも更新とかしないとどんどん順位は、下がるみたいです。結構メジャーなキーワードですね)

だから、ブログ記事は、更新していくというのは、必須です。おいしいキーワードいっぱい入れて更新すればへへっ

ブログの弱点

前の記事がうもれやすい。どんどんうもれます。初心者には、ちょっとつらいです。だから、ブログパーツで、インデックスをつくれば、いいかなと思います。(めんどくさいけど、やらないとうもれます)

まあ、最初は考えないほうが、いいかも。

まあ、サイトでアフィリエイトするのが、一番いいと思うけど、このブログでは、初心者が無料ブログでお金持ちになってゆくという リアルタイムチャレンジ オーバードライブ ミッション スーパーマルチエディション ローリングスペシャルの 実験ですので ブログでがんばれ!しかもすべて無料で!

まさに 無(無料)から有(お金)を生みだすブログパワー炸裂波動拳!カーメーハーメー波!!どっかん!なのです

死んだ。WOLFは不死身です
WOLF
この番組の提供はわらしべ長者でした(うそ)

| 日記

WOLFの秘密

猫このブログのタイトルにあるように最終目的は、初心者が「お金持ち」になることです
お金持ちに1ヶ月や1年でなれるのならみんな成ってます。
しかし、

「お金持ち」になれる人というのは選ばれた人だけです
その中に残っていかねば成りません
では、「お金持ちに選ばれた人」になるにはどうすればいいか
とにかく 続けることです
続けた人だけが選ばれた人なのです。

しかし私は、よく落ち込みます
「もう やめよう」とか
「こんな先のわからないことやってられない」とか
「こんなことやってて大丈夫?」とか
そんなこと あなたも思っていませんか?

でも落ち込むたびに逆にパワーが満ち溢れてきます
なぜでしょうか?
それは、「選ばれた人」に残りたいからです

今、私は「こんなことやって何になるんだろう」と思い落ち込んでいます
しかし、私のパワーは、それをゆるしてくれません

だから、ブログタイトルどうりになる日は必ず来ます
だから、参考になることもあると思うので

初心者アフィリエイターさん!!何?
......
また、遊びにきてねー がんばれ!!!
WOLFは不死身です
WOLF
| 日記

初心者ブログアフィリエイター生き残り作戦

今日はうれしいお知らせが、あるんです。
初心者ブログアフィリエイター生き残りの方法とは
と.......
その前に気になっていたものがあるので聞いてください

それはジョン・タイターの言っていたタイムマシンの元になるある実験についてです
ご存知の方もおられると思います。

LHC実験中止の真相!!

大型ハドロン衝突型加速器 (略称 LHC) とは、高エネルギー物理実験を目的とした世界最大の衝突型円型加速器の名称です。

LHCは、今世界中の注目の的です。
2008年9月10日本格稼働をしましたが、故障で中断をしたままです。

世界最大の出力を持つ加速器で、陽子を加速、衝突させて、その際にでる素粒子を観測するものですが、

その際、微少のブラックホールを出現させるかも知れないとして、中止運動も起こっています。
何でも、重力を司る粒子の発見が予想されており、その出現がブラックホールに繋がるようです。

つまり、たとえ出現したブラックホールが微少であっても、地球までも飲み込んでしまう可能性があるそうなんです。

宇宙人によって中止させられたとか言う話もありますです。

中止かぁ.....残念!!


本題へ入ります。
初心者ブログアフィリエイター生き残りの方法とは!!
時代は変わる!!


プロのブロガー(ブログライター)になろう!
何かプロのブロガーってカッコいいですよね。まるで、コピーライターみたい。

その気になる説明です

TV今では、情報はマスコミや特定の人のみが発信するものではなくなっています。
TV現在はインターネットの発達により、テレビや雑誌などの従来のメディアよりも、消費者のほうが情報発信力を持ちました。
TV従来のやり方では、雑誌の編集者やテレビ局の編成にアプローチし、取り上げてもらいたい情報を「プレスリリース」として送っていました。
TVしかし、情報波及の構造が変わった今、企業やブランドは情報発信力を持った、個人メディアに注目しています。

説明終わり

つまり、私たちは、それぞれのブログの編集長です。

ASPによっては本当にブログに記事を書くだけで収入が発生する案件もあります。

これこそプロブロガー!カッコいい!!
とにかくやってみよう!

こういう「アフィリエイト」を主体にしたサイトでは無く、テーマを決めて商品紹介をするサイトでブログを書くこと【認証が降りやすいとおもう...私は後悔してます...でも、やめません!キッパリ!!..それは、私の歩みを残すためです。死ぬまでやめません!】

時代は変わるのだ!!

楽しく、好きなことを書いて儲かったら いいかなと 思います。

これなら 続けれるでしょ。
アフィリエイトASPに登録
高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
アフィリエイト初心者向けは楽天アフィリ
スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット
インフォトップで高額報酬
×

