作曲してみませんか?

【初心者がブログで金持ちになれる方法】が、アフィリエイトをするまでは、こんなことやってました 
3D動画作成と 作曲!と言っても 自分の鼻歌をパソコンでmidiに変換してmp3をつくること
聞いてみる?
鼻歌からmidiのつくり方を知りたいとか、やってみたい人は 
2回に分けて解説してます 
リンク先は1回目のほうです 
もう、【初心者がブログで金持ちになれる方法】は、金持ちになりたいので儲からないことは、やる時間が無くなったので、こういうのが好きな人には、参考になると思い紹介しました。
| 日記

涙の数だけ大きくなれる! |木下 晴弘

涙の数だけ大きくなれる!涙の数だけ大きくなれる! 木下 晴弘 フォレスト出版 刊 発売日 2008-09-04
感動して人生をかえよう。

  元、カリスマ塾講師の書いた本です。

涙で感動しますって!! たくさんの若者に読んでほしい

  「あるレジ打ちの女性」の話は特に心を打たれました。

涙が止まりませんでした。

仕事に行き詰まって憂鬱になったときや嫌になった時に読み返したくなる一冊です。

そして、今、自分の道を迷っているたくさんの若者たちにぜひ読んでほしいなと思います。 きっと目の前に道が開けます。 さらに詳しい情報はコチラ≫

レジ打ちの女性

(涙の数だけ大きくなれる!)

08年9月にフォレスト出版から発売の 木下晴弘著の「涙の数だけ 大きくなれる!」で 紹介されている「レジ打ちの女性」の感動ムービーです。

  歌はK OKIAさんの「小さなうた」です。

心に響くストーリーと、癒しのある音楽に思 わず泣ける作品です。

人生やビジネスに対する考え方に大きなヒントを与えてくれます。

著者の木下晴弘氏は元カリスマ塾講師で、灘高校などの難関校に多くの生徒を合格させてきました。

母の足

  〜 元カリスマ塾講師 木下晴弘 〜

その会社の社長は次のようなことに気づきました。

ノウハウや制度ばかりを追求しても、社員の心が豊かにならないと、組織は活性化しない。

 「本当の感謝とは何か?」を社員に実体験させてこそ、お客様に心から感謝できる社員が育つのだと。

このことに気づいた社長は、毎年の入社試験の最後に、学生に次の二つの質問をするようになりました。

 「あなたは、お母さんの肩たたきをしたことがありますか?」 この問いに、ほとんどの学生は「はい」と答えるそうです。

次の質問に、学生たちは驚きます。

「あなたは、お母さんの足を洗ってあげたことはありますか?」

これには、ほとんどの学生が「いいえ」と答えるそうです。

  「では、3日間差し上げますので、その間に、お母さんの足を洗って報告に来てください。

それで入社試験は終わりです。」

学生たちは「そんなことで入社できるのなら」と、ほくそ笑みながら会社をあとにします。

ところが、家に帰って実際にやろうとすると、母親に言い出すことが、なかなかできないのです。

  ある学生は、2日間、母親の後をついてまわり、母親から「お前、おかしくなったのか?」と聞かれました。

「いや、あのー、お母さんの足を洗いたいんだけど……」

「なんだい?気持ち悪いねぇ」

こうしてその学生は、ようやく母親を縁側に連れて行き、たらいに水をくみ入れました。

そして、お母さんの足を洗おうとして、足を持ち上げた瞬間……。

母親の足の裏が、あまりにも荒れ放題に荒れて、ひび割れているのを手のひらに感じて、絶句してしまいます。

その学生は心の中で、

「うちはお父さんが早いうちに死んでしまって、お母さんが死に物狂いで働いて、自分と兄貴を養ってくれた。この荒れた足は、自分たちのために働き続けてくれた足だ」

と悟り、胸がいっぱいになってしまいました。

そして、「お母さん、長生きしてくれよな」と、ひとこと言うのが精いっぱいだったのです。

それまで、息子の「柄にもない親孝行」をひやかしていた母親は、

「ありがとう」と言ったまま黙り込んでしまいました。

しばらくすると、息子の手に落ちてくるものがありました。

それは、母の涙でした。

  そして翌日、彼は会社へ報告に行きました。

 

「社長、私はこんなに素晴らしい教育を受けたのは初めてです。ありがとうございました」

   

「君は一人で大人になったんじゃない。お父さんやお母さんや、色々な人に支えられて大人になったんだ。そして、これからも、自分ひとりの力で一人前になるのではないんだ。私自身も、お客様やスタッフや、色々な人たちの出会いの中で、一人前の社会人にならせていただいたんだよ」

 

      〜「涙の数だけ大きくなれる!」 フォレスト出版〜 

さらに詳しい情報はコチラ≫

| 日記

ココロでわかると必ず人は伸びる |木下 晴弘

ココロでわかると必ず人は伸びるココロでわかると必ず人は伸びる
木下 晴弘
総合法令出版 刊
発売日 2004-06-25



読むと感動する本 2008-10-18
学習塾の人気講師としての経験、エピソードはとても感動的でした。

読んでいくうちに心が熱くなったり、思わず涙が出たり。

とくにS君の話は熱いです。

冷めていると言われる人はぜひ読んでみては。


さらに詳しい情報はコチラ≫


アフィリエイトASPに登録
高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
アフィリエイト初心者向けは楽天アフィリ
スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット
インフォトップで高額報酬