また無料ブログを削除された。

また、つくったばかりのseesaaブログが削除されていた。

何が削除の要因なのか、理由がさっぱり分からない。

無料であるので仕方は、無いのだが、意味がわからないことで削除されては、不安でしょうがない。

何がいけないんだろうか?

つくった次の日にもうサイトが消えていた。

意味がわからない。

以上、また無料ブログを削除された。のお話でした。

個人的な備忘録として残しておく。
| 東京 ☀ | Comment(0) | 日記

東国原知事がAmazonネットショッピングやってます

 東国原知事
自民党からの出馬要請を受け、次期衆院選候補者の“目玉”として一気に浮上してきた
宮崎県の東国原英夫知事。条件に掲げた「総裁候補」は党内からの厳しい批判にさらされたが、知事は24日の記者会見で、「いたって真剣だ。おちょくっていることはない」と国政進出への意欲を改めて口にした。全国の注目を集める“東国原劇場”。識者たちは一連の発言をどうみているのか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000591-san-soci


本当に劇的でした。
普通の人ならありえなーーい!?展開でした。
人それぞれだからまー。
しかし、知事としては、がんばってますね。
お粗末。
| 東京 ☁ | Comment(0) | 日記

アフィリエイト?.....?

猫 よ! ウルフだよ

いやー
アフィリエイトって何なんだ。
儲かりません
まあ、趣味の範囲内ですな!!
小使い稼ぎくらいにもなるかならんか位ですな。


だいたい
世の中にホームページがいったいいくらあると思うんですか

自分のホムペに好き好んでくる人なんて神様みたいな
もんですな。


今、見ている あなたのことですね。(神様!!)
ありがとうね。


やっぱ、楽天しか、人気ねー。


ほんじゃ、更新はまた、いつになるやら。

億万長者になりてー(アフィリエイトで)甘い!!
おそまつでした。..................

 

作曲してみませんか?

【初心者がブログで金持ちになれる方法】が、アフィリエイトをするまでは、こんなことやってました 
3D動画作成と 作曲!と言っても 自分の鼻歌をパソコンでmidiに変換してmp3をつくること
聞いてみる?
鼻歌からmidiのつくり方を知りたいとか、やってみたい人は 
2回に分けて解説してます 
リンク先は1回目のほうです 
もう、【初心者がブログで金持ちになれる方法】は、金持ちになりたいので儲からないことは、やる時間が無くなったので、こういうのが好きな人には、参考になると思い紹介しました。
| 日記

涙の数だけ大きくなれる! |木下 晴弘

涙の数だけ大きくなれる!涙の数だけ大きくなれる! 木下 晴弘 フォレスト出版 刊 発売日 2008-09-04
感動して人生をかえよう。

  元、カリスマ塾講師の書いた本です。

涙で感動しますって!! たくさんの若者に読んでほしい

  「あるレジ打ちの女性」の話は特に心を打たれました。

涙が止まりませんでした。

仕事に行き詰まって憂鬱になったときや嫌になった時に読み返したくなる一冊です。

そして、今、自分の道を迷っているたくさんの若者たちにぜひ読んでほしいなと思います。 きっと目の前に道が開けます。 さらに詳しい情報はコチラ≫

レジ打ちの女性

(涙の数だけ大きくなれる!)

08年9月にフォレスト出版から発売の 木下晴弘著の「涙の数だけ 大きくなれる!」で 紹介されている「レジ打ちの女性」の感動ムービーです。

  歌はK OKIAさんの「小さなうた」です。

心に響くストーリーと、癒しのある音楽に思 わず泣ける作品です。

人生やビジネスに対する考え方に大きなヒントを与えてくれます。

著者の木下晴弘氏は元カリスマ塾講師で、灘高校などの難関校に多くの生徒を合格させてきました。

母の足

  〜 元カリスマ塾講師 木下晴弘 〜

その会社の社長は次のようなことに気づきました。

ノウハウや制度ばかりを追求しても、社員の心が豊かにならないと、組織は活性化しない。

 「本当の感謝とは何か?」を社員に実体験させてこそ、お客様に心から感謝できる社員が育つのだと。

このことに気づいた社長は、毎年の入社試験の最後に、学生に次の二つの質問をするようになりました。

 「あなたは、お母さんの肩たたきをしたことがありますか?」 この問いに、ほとんどの学生は「はい」と答えるそうです。

次の質問に、学生たちは驚きます。

「あなたは、お母さんの足を洗ってあげたことはありますか?」

これには、ほとんどの学生が「いいえ」と答えるそうです。

  「では、3日間差し上げますので、その間に、お母さんの足を洗って報告に来てください。

それで入社試験は終わりです。」

学生たちは「そんなことで入社できるのなら」と、ほくそ笑みながら会社をあとにします。

ところが、家に帰って実際にやろうとすると、母親に言い出すことが、なかなかできないのです。

  ある学生は、2日間、母親の後をついてまわり、母親から「お前、おかしくなったのか?」と聞かれました。

「いや、あのー、お母さんの足を洗いたいんだけど……」

「なんだい?気持ち悪いねぇ」

こうしてその学生は、ようやく母親を縁側に連れて行き、たらいに水をくみ入れました。

そして、お母さんの足を洗おうとして、足を持ち上げた瞬間……。

母親の足の裏が、あまりにも荒れ放題に荒れて、ひび割れているのを手のひらに感じて、絶句してしまいます。

その学生は心の中で、

「うちはお父さんが早いうちに死んでしまって、お母さんが死に物狂いで働いて、自分と兄貴を養ってくれた。この荒れた足は、自分たちのために働き続けてくれた足だ」

と悟り、胸がいっぱいになってしまいました。

そして、「お母さん、長生きしてくれよな」と、ひとこと言うのが精いっぱいだったのです。

それまで、息子の「柄にもない親孝行」をひやかしていた母親は、

「ありがとう」と言ったまま黙り込んでしまいました。

しばらくすると、息子の手に落ちてくるものがありました。

それは、母の涙でした。

  そして翌日、彼は会社へ報告に行きました。

 

「社長、私はこんなに素晴らしい教育を受けたのは初めてです。ありがとうございました」

   

「君は一人で大人になったんじゃない。お父さんやお母さんや、色々な人に支えられて大人になったんだ。そして、これからも、自分ひとりの力で一人前になるのではないんだ。私自身も、お客様やスタッフや、色々な人たちの出会いの中で、一人前の社会人にならせていただいたんだよ」

 

      〜「涙の数だけ大きくなれる!」 フォレスト出版〜 

さらに詳しい情報はコチラ≫

| 日記

YouTubeの進化形!とは!?

WOLFです。

ブロードバンドの発達によってこういうサービスがどんどん始まってます。

これは、あまりひとには、教えたくないけど、WOLFが、思うにブロードバンドの発達によってアフィリエイトの形態は、必ず!こういった動画をはりつける動画タイプに移行していくと思われよ。

これを見たASPさん!だからといって真似しないでね。

まあ、たぶん、テレビみたいに

あちこちのブログからCMが

流れてる、みたいなビジョンが見えます。

断言します!!

インターネットはテレビ化します

秘密だよ、内緒だよ.......。

まだ、ブロードバンドじゃない人は、はやく!

変えてください!ぶろーどばんどに!

ブロードバンド比較はこちらから

YouTubeの進化形!オンラインプレゼンツールの決定版!

その名もMoviePoint.Biz!MoviePoint.Bizとは

映像とスライドを併用したプレゼンテーションを製作・配信するSaaS型ソリューションです。

映像や生のプレゼンテーションとPowerPointや

PDF等のスライドとを組み合わせたリッチコンテンツを

簡単に生成できます。

自社のWebサイトやブログに貼り付けたり、PCにダウンロードして再生することができます。

無料登録は、こちらから どうぞ

新規会員獲得キャンペーン

新規会員獲得キャンペーン


動画でプレゼンするならMoviePoint.Biz
| 日記

初心者のみなさーん!がんばってる!?

WOLFです

初心者のみなさーん

アフィリエイトを始めて3ヶ月以上たちました。

初心者の初心者のWOLFが言うのも、何ですけど、

やはり、アフィリエイトに必要なのは、努力と勉強しか無いと思います。

もう、公表するっていうか、一部の人にしか、お知らせ出来ない内容になってきましたので技術については、各人が、努力、勉強されることにきたいしまして、

このブログでは、あたりさわりのない内容でいきたいと思います。

本当に奥が深いですから、勉強や努力のし甲斐が、あるかなとおもいます。

何でもそうですけど、ひとつでも壁を乗り越えるには、そうとう努力しないと成長しませんね。

オリンピック選手は、1秒の時間を縮めるのにいったい、どれだけ努力するのでしょうか!?

そういう、ことです。ゴメン、かたい話でした。

WOLFのヒント

アフィリエイトでも、ブログでもまず、【人に見てもらえなければ、ネットでは、無いと同じ】だと思います。

だから、人に見てもらうには、どうするかを、最重要に優先して、考える必要が、あります。

「WOLFさん、どうすれば、見てもらえるの?」

お答えしましょう。

●2つ、あります

1、【Google】や【Yahoo】の検索から、来てもらえるように努力する。(SEOを学ぶ)

2、コンテンツを充実させる努力をして、SEOとか考えなくても、人気のある、【人に役立つサイト】をつくる。ブックマークしてもらう(王道、正統派を目指す)

1か2 どちらかを考えるというのが、ヒントです

SEOを勉強するのか、コンテンツを充実させて人気サイトになるのか。

これが、答えです。

●何が目的か、WOLFには、わからないけど、そういったことを教えてくださるサイトも沢山あります。

使い方をあやまると危険なサイトもあるので紹介は控えさせてもらいます。

ここでいう危険とは

ここでいう危険とは、自分のサイトが、スパムになる、Google8分になることをいいます。つまり、検索エンジンにまったく無視される状態

いいですか、努力と勉強するしか、無いんです。

成長するためには

●分からないことは、自分で調べる。人に頼っていたら、教えてくれた人を超えることは、出来ないんです。(基本だと思って下さい)

WOLFもそうします(!?)

結局、調べた先で教えてもらうことには、なるんですけど(笑)

WOLFが、もっと成長して

もういいかなと判断したら、役立ちサイトの紹介する日も、あるかなと思います。

まあ、何年も先の話になりそうです。

役立たずのWOLFでした。

WOLF

| 日記

見たい人は見ればーって傲慢な俺

WOLFはそんな、せこい人ではないです。(<うそ)

ココのサイトの目的は、どんどん生まれ変わる新しいサイトの情報をいち早く集めることが、狙いです。大変参考になります。誰よりも早く情報を得られて得した気分になります。

ブログアフィリエイトに必要なもの
それは、土台となるブログスペースです。seesaaブログが、おすすめです。(今、見ているこのブログ)商用利用OKですし、使いやすい。レイアウトの自由度が、高い。ブログは普通のサイトに比べて検索エンジンが甘いので、上位表示が可能です。(WOLFの経験上、そうだと思っています)

(www.infocart.infoっていう情報商材について記事をかいた時1ページ目でした。でも更新とかしないとどんどん順位は、下がるみたいです。結構メジャーなキーワードですね)

だから、ブログ記事は、更新していくというのは、必須です。おいしいキーワードいっぱい入れて更新すればへへっ

ブログの弱点

前の記事がうもれやすい。どんどんうもれます。初心者には、ちょっとつらいです。だから、ブログパーツで、インデックスをつくれば、いいかなと思います。(めんどくさいけど、やらないとうもれます)

まあ、最初は考えないほうが、いいかも。

まあ、サイトでアフィリエイトするのが、一番いいと思うけど、このブログでは、初心者が無料ブログでお金持ちになってゆくという リアルタイムチャレンジ オーバードライブ ミッション スーパーマルチエディション ローリングスペシャルの 実験ですので ブログでがんばれ!しかもすべて無料で!

まさに 無(無料)から有(お金)を生みだすブログパワー炸裂波動拳!カーメーハーメー波!!どっかん!なのです

死んだ。WOLFは不死身です
WOLF
この番組の提供はわらしべ長者でした(うそ)

| 日記

WOLFの秘密

猫このブログのタイトルにあるように最終目的は、初心者が「お金持ち」になることです
お金持ちに1ヶ月や1年でなれるのならみんな成ってます。
しかし、

「お金持ち」になれる人というのは選ばれた人だけです
その中に残っていかねば成りません
では、「お金持ちに選ばれた人」になるにはどうすればいいか
とにかく 続けることです
続けた人だけが選ばれた人なのです。

しかし私は、よく落ち込みます
「もう やめよう」とか
「こんな先のわからないことやってられない」とか
「こんなことやってて大丈夫?」とか
そんなこと あなたも思っていませんか?

でも落ち込むたびに逆にパワーが満ち溢れてきます
なぜでしょうか?
それは、「選ばれた人」に残りたいからです

今、私は「こんなことやって何になるんだろう」と思い落ち込んでいます
しかし、私のパワーは、それをゆるしてくれません

だから、ブログタイトルどうりになる日は必ず来ます
だから、参考になることもあると思うので

初心者アフィリエイターさん!!何?
......
また、遊びにきてねー がんばれ!!!
WOLFは不死身です
WOLF
| 日記

私の初心とは........

これからアフィリエイターとしてやっていくために
未来へ向けて、初心というか「決意」を書いとこうと思いますです。

ブログアフィリエイターの決意(詩のようなもの)

努力しかない
やるしかない
行動しなければ
何も ない

何もしないで 「ああだ」「こうだ」と言ってるのは 凡人
そう、今までどうりの私
突き進めば、いい
 
無駄じゃない!
少なくとも経験という財産が残る

10年後の未来という目標がある
そこには、小さいけれど 目的がある

目的が、あるから続けられる
そう
何でも、そうだけど

長期的な目標こそ原動力になる

そこから、計画や、やる気が生まれる

そして 目的が、あるから
続けて、いけるんだな

グッドラック

only-you-one
| 日記

私の趣味とは....3D...

趣味のわりには命がけでつくった3DCG動画
BLENDERでつくりました
見てね


踊りますです。

グッドラック
| 日記
アフィリエイトASPに登録
高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!
アフィリエイト初心者向けは楽天アフィリ
スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット
インフォトップで高額報酬
×

